連合ホームページ

http://www.jtuc-rengo.or.jp
連合のホームページがリニューアルされていました。
トップページはすっきりしたデザインになったと思うのですが、なんだか情報量が少なくなったような気がするのは私だけ?とりあえず、このブログでも連合のサイトにたびたびリンクしていますが、リンク切れ続出。

2006年1月5日、連合ホームページがリニューアルしました。
お探しのページが移動している可能性がありますのでお手数ですがホームよりご覧ください。
http://www.jtuc-rengo.or.jp/renewal.html

というのが出てくるのですよねぇ。できれば、労働政策研究・研修機構のホームページのように、旧サイトも残しておいてくれるといいのですが・・・まあ、サーバの容量の問題もあるでしょうし、致し方のない部分もあるだろうとは思いますが。