ホームページ更新

労務屋ホームページで、新しい労働雑感を書きました。お題は「「常用」とはなにか」です。
というわけで、メールマガジン労務屋の労働雑感」の285号も発行しました。
用語の定義ネタなので、「キャリア辞典」で使いたかったところですが・・・まあ、たまには労働雑感も書かないと、ということで。なにしろ1か月以上ぶりで、5月は落ちてしまってますので。数をこなすはずじゃなかったのか?
ちなみに、文中に出てくる「ある気鋭の教育学者のブログ」というのは↓こちらです。
http://blogs.dion.ne.jp/career/
主義主張や意見は私とは異なる部分も多いのですが、研究と教育にかける情熱がさわやかな青年研究者です。