「産政研フォーラム」85号

中部産業・労働政策研究会というローカルのシンクタンクの機関誌「産政研フォーラム」(季刊)の最新号(2010年春号、通巻85号)の特集「新たな進路」に、「日本的雇用慣行のバージョンアップ」というエッセイを寄稿しました。
特集ではhamachan先生ことJILPTの濱口桂一郎統括研究員や中村圭介東大社研教授といった有力研究者に加え、願興寺南山大教授や浅井紀子中京大教授といった中京地区の研究者が登場しておられますし、特集以外にも小池和男法政大名誉教授や大竹文雄阪大教授のエッセイなどが掲載されていて、たいへん内容豊富なものとなっています。
まだホームページにはアップされていないようですが、いずれ下のアドレスで内容が見られるようになると思います。
http://shin-so.co.jp/chubu-sanseiken/forum/index_85.html
(上の画像は前号のものです)
書店で広く流通している雑誌ではなさそうですが、ホームページからオンラインで注文することができます。宣伝、宣伝(笑)
http://shin-so.co.jp/chubu-sanseiken/form2.html
これまた、まだ最新号には対応していないようですが(笑)