日記

諸般の事情があって、ブログが2か月近くストップしてしまいました(この文は平成20年1月11日に書いています)。ようやく、どうにか更新に手をつけられそうな状況になってきましたので、そろそろキャッチアップしていきたいと思います。
とはいえ、2か月分を短期間でまとめ書きしますので、当然ながら内容は非常に薄く、またウラ取りも省略なので間違いも多々あろうかと思います。ご容赦のほどをお願いできればと。
また、当然ながら多くの記述は「結果論」になりますので、その点もご諒解いただければと。
ということで、例によって「注目記事クリッピングと一言コメント」を中心に飛ばしていきたいと思います。うーん、最近は普通のエントリより「注目記事」の方が多いんじゃないか…反省。