日記

2006年も年の暮れとなりました。
このブログも、途中度重なる停滞はあったものの(笑)、どうにかこうにか「平日毎日」のペースを守って書き続けることができました。まあ、その分クオリティはかなり低下していますし、なによりもこれほどにネタのある時期にまるっきり書けていない(来年書くことをギブアップしたわけではありませんが)のが自分自身つらいところですが、なかなか凡庸なサラリーマンとしては限界もあるわけで…。
いずれにしても、いつのまにやらこのブログも2年を経過しました。来年もえっちらおっちらと書きつないで行きたいと思っておりますので、ご愛読をお願いいたします。来年の再開は1月9日付の予定です。